チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
アップが遅くなりましたが
日曜日の夕方、四十九日も無事に何とか終わって
久しぶりに幼馴染のはるるともんじゃに行ってきました。
子供がお好み焼きを初ひっくり返しで
見事に失敗して
お好み焼きは、無残な状態になってましたが
美味しかったです。

失敗したお好み焼き


さて、帰宅してから着替えたしお風呂も入ったのに
いつまで経ってももんじゃのにおいが気になって
翌日もなんだかにおう、、、、、

二晩経ってもまだくさい、、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー


なんか、スマホからにおいが来るような?
クンクン




、、、、、、、


臭うスマホ



(_ _;)…パタリ


そうか、、、こんなところににおいがこびりついていたのか
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  

チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
本当にもんじゃのニホヒ?(笑)
2013/04/26(金) 02:41 | URL | こたつねこ #-[ 編集]
臭いニオイは元から断たなきゃ駄目!
2013/04/26(金) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
それって
 カレーの匂いのことですか?

 クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

 お好み焼きと言えばカレーもんじゃがsetでしょ
そういうときこそ
ファブリーズしとけ~
2013/04/28(日) 02:43 | URL | Night2k #-[ 編集]
スマホが臭くて、すんまホン。。 ってね♪ ← 関西弁? ^v^
2013/05/04(土) 00:29 | URL | ライク #-[ 編集]
>こたつねこさん
お好み焼きのかな?
って、どっちもそんなに変わらないわぁ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2013/05/11(土) 04:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
そんなCMあったよね
2013/05/11(土) 04:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>加齢のケイさん
カレーもんじゃ食べたことないなぁ?
2013/05/11(土) 04:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
携帯にファブリーズって変だろう?w
2013/05/11(土) 04:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
山田く~ん座布団一枚もってってぇ(え?w)
2013/05/11(土) 04:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する