チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
日曜日に父の四十九日を行うので
いろいろ準備に追われています。

人数を決定したので、会食する予定のお店に
人数の連絡をして
お返しものの手配もして、前日に届けてもらうようにしたのです。

よし、これで安心!って思っていたら
一昨日の夜、親戚から電話が来て
2人で行くって言ってたけど3人で行きます。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お店に人数の変更をしてお返し物も変更なので
昨日ネイルの後にお店にも行ってきました。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ネイル


お位牌も昨日届き、石屋さんからも連絡が来たので
ほぼ準備は終わったかも?

あとは、明日、お墓に雑草チェックしに行って
当日もって行くもののチェックをすればOKかな?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
爪も四十九日バージョンなんですね。

忘れ物がないかチェックにチェックを重ねましょう。
2013/04/20(土) 05:26 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
次回はどうやろうかなぁ?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

2013/05/11(土) 00:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する