チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
月曜日に、父の山の道具がいっぱい置いてある部屋
いわゆる、倉庫の大掃除をしました。
まだ全然終わってないけれど
45リットルのゴミ袋を20個くらい作れました。
一晩家の駐車場に置かれたゴミ袋は
なんか自宅が、ごみ屋敷になった気分、、、、

でね、倉庫で発見したのです!
土地の権利書!
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

権利書


これで、司法書士さんのところに安心していけます♪


さて、実は先月くらいに、父の病院の高額医療費の請求をしようと
コピーに行ったのです。
が、コピーした原本とコピーしたのをどこかにやった、、、、
(_ _;)…パタリ

父が亡くなる前からどこへやったか悩んでいたんですが
見つかりました!!
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
トータル20万以上の領収書
これで全部請求できるわ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


なんか忙しくて、ブログも溜めてるのが凄いストレスなんですが
後日アップするぞぉぉぉぉぉ!
コメも溜めてるけどまた明日ちまっとやります。

なお、55の予定
18日は、55お休みいたしますm(_ _)m
19日は、21時半ごろイン
20日は、21時半ごろイン で、2時くらいには落ちます。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ダブルの発見良かったですね。

無理せず頑張れ!

片付け物はあとどのくらいあるのかしら?
2013/04/18(木) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
ご無理なさらずに・・・
この他に、役所で、お父さんの出生から死亡までの、全戸籍を取る必要があります。本籍地を転々としていると、これは、もう、大変な作業になります。そうでないことを祈りますが、こればっかりは、他人がとやかく言えることではありませんし・・・
2013/04/18(木) 11:56 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
お疲れさま。
見つかってよかったねぇ~
また、置きっ放しで無くさないようにねw
2013/04/18(木) 22:54 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
>おかずさん
片付けのめどがまったく立ちません、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2013/05/10(金) 23:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>タンタルさん
必要書類もいっぱいでめんどくさぁぁぁい!
とりあえず、固定資産税一期分だけ払ってきました(^-^;
2013/05/11(土) 00:01 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん
もう、大切なものは、みんなまとめてあるもんねぇ!
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ
2013/05/11(土) 00:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する