チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、子供の床屋さんとかいろいろ用事があって
お昼ぐらいからあちこちに行ってきました。

20%オフでVIVA YOUのピンクのバッグを買っちゃった♪
VIVA YOU
VIVA YOU


てか、ブログサボりすぎだなぁ、、、(^-^;
気がついたら、また、ブログのコメントが
いっぱいたまってたw
(*μ_μ) イヤン♪

記事のアップもこんなにサボってるのに、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
ネタは、あるんですよ?
父の車売れたり、子供が入学式だったり、
父の私物整理をしていたらあんなものが出てきたり
久しぶりにミシンしたり、葬儀屋さんが、頼んでおいた位牌を忘れていたりw
競馬もぼちぼちやってるし、、、、、

とりあえず、今度の週末、四十九日なので、
今週は、チャットもまたぽつぽつです(^-^ゞ

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
もう四十九日になるんですね。とりあえず落ち着くまで頑張りましょう・・・
2013/04/15(月) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
四十九日が終わってもちっとも落ち着く気配なしw
2013/05/10(金) 23:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する