チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、私宛に某化粧品メーカーから荷物が届いていました。
それも、玄関先にぼろぼろの白いビニールに入って
一見ごみが置いてあるかのように、、、、(^-^;
ポストのお届け票を見なかったら絶対にごみとしか思えない感じでした。

荷物


で、なんで、届いたのかなと思いながら
箱を開けると、コンビニの払い込み用紙まで入っていて
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
注文してもいないのに払い込み用紙の入ったにもつってなに?

何度見ても、私が、注文したことになってるっぽい、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

なにこれ?なんか嫌がらせかしら?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

払い込み用紙に書いてあるお問い合わせ窓口に電話してみると
「お客様番号を教えてください」って
頼んでないし!お客じゃないし!
伝票を見ながら、「注文してないんだけど私宛に届いていて~」って言ったら
ご家族とかがご注文とかではありませんか?って
「いやぁ、、、私と息子しかいないのでそれはないと、、、、
そもそも、何で注文されているんでしょうか?」って聞いたら
はがきでの注文だとか、、、、

てかさ、はがきの注文で在宅確認なしで玄関前指定って
しかも、ゴミ袋のような見てくれの袋に入った荷物(これは、〒さんの仕業)って
気づかなかったらどうするんだよぉぉぉぉ


とりあえず、今後またあると困るので
「気に入った化粧品を使っているので、そちらの化粧品を使う予定は今のところありませんので
もしまた、注文が入ったら、注文をキャンセルしてください!」って言って
引き取り依頼をしたのです。
で無事に翌日に郵便局が取りに来てくれたのですが


どうしよう?
ラーメン30人前とか届いたり
ピザ20枚とか届く様な事が、今後あったら?
ガクガクブルブル

念のために消印とかも聞いておけばよかった、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。



そんな事があったのを昨日母に話しました。
すると母が、「あ、それお母さん!」とw
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
返品しちゃったよ!!
てか、注文したならしたって早く言ってよね!

良かった、これでお寿司特上20人前とかも届かないですみそうですw


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
勝手に注文した奴・・・逮捕~!
ついでに、
勝手に返品した奴も・・・?!
2013/04/11(木) 00:42 | URL | こたつねこ~☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/11(木) 00:55 | | #[ 編集]
まあ
よく似てますなw
2013/04/11(木) 01:39 | URL | Night2k #-[ 編集]
原因が解って良かったですね。
お母さんが使うつもりだったのですね。
2013/04/11(木) 03:16 | URL | おかず #-[ 編集]
んじゃ、上握り5人前ぐらいで・・・


すいません・・・やらないです(^^;
2013/04/11(木) 21:21 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
さすが、かおりんの母・・・・^^;
2013/04/12(金) 22:25 | URL | 光輝 #-[ 編集]
>こたつねこさん
犯人母なので、私犯罪者の娘?
(*μ_μ) イヤン♪

ってか、レスが遅すぎる件w
(*_ _)人ゴメンナサイ
2013/05/02(木) 02:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
どの変が?(^-^;
2013/05/02(木) 03:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
そう、母が使いたかったようです(^-^;

2013/05/02(木) 03:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん
そんな高いの来たら困る!
仕返ししてやるw
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ
2013/05/10(金) 23:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>光輝さん
そこ、私の母だから?( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2013/05/10(金) 23:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する