チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いよいよ四月に入って子供の入学式もじわじわと近づいてきています。
が、父の遺品整理もちっとも進まないし
まだ体操着も買いに行ってません(^-^;
てか、これから行って来る!

卒業式は父の葬儀準備とかでばたばたで出来なかったしってことで
昨日ネイル行ってきました♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

ネイル

まだ入学式まで10日くらいありますが
入学式まで結構忙しいのでとっと行かないと
行けなくなりそうなんだもん(^-^ゞ

さて、いろいろやることも進まないままなので
今月も適当に休みながらチャットはインしようと思います

あ、あと、今年は、桜の写真撮りにいけず
なので、一枚だけ(⌒‐⌒)
桜
↑曇ってるのでいまいち



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
見事な桜ですね。
爪の色は桜を意識したのかしら?
2013/04/02(火) 20:47 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
写真では、色が若干違うのであれなんですが
桜色よりピーチピンクって感じなのです!
明日は、もっとベージュ系に変えてきます(^-^ゞ


2013/04/18(木) 01:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する