チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ついさっき、失敗に気づきました、、、、、
朝寝る前に、昨日の写真を携帯からPCに転送していたのですが
一枚間違ってブログに投稿してた!
(*μ_μ) イヤン♪

えっと、昨日、初めての詰め放題をやったのです。
詰められるものは、にんじんとジャガイモとたまねぎ
いっぱい詰められそうなのはにんじんだったので
最初にたまねぎを3個だけ袋の底に入れてから
ぎゅうぎゅうににんじんを詰めてみました。

結果、200円の詰め放題で
にんじん18本とたまねぎ3こ!

詰め放題

因みに、ジャガイモは、箱で購入してあったので
入れませんでした。

さて、こんなにいっぱいのにんじん子供と二人では、食べきれないよね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



因みに、今日は、10時くらいにベッドに入りお昼に起きました(-_\)ゴシゴシ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
元は取れたようですね。
2013/03/31(日) 17:25 | URL | おかず #-[ 編集]
No titleと同文でw
えげつなくよく詰めたねえw
2013/03/31(日) 17:41 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
ばっちりです(人`∀´)ニヒ
2013/04/18(木) 01:51 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
初めてにしては上出来だよね?
2013/04/18(木) 01:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する