チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年も母の誕生日が、26日に、、、、

が、しかし、26日は、母をこき使って物置掃除をしました。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

片付けで頭がいっぱいで、母におめでとうも言い忘れました、、、、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

あぁ、私って最低(-"-;)

ってことで、27日に子供の予防注射に行ったあとに
お花屋さんに行ってきました♪

お花屋さんには、ものすごい気になる大きなバラが
才才-!!w(゜o゜*)w

花屋さん

花屋さん


こんな大きなバラは、ここのお花屋さんでは、初めて見たわ
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

とりあえず、花屋さんに一本のお値段を聞いてみたら
思ったより全然お手ごろなお値段♪
今回はこれだね(⌒‐⌒)

ってことで、花束を注文♪
バラが大きく迫力あるのでごちゃごちゃと他のお花を混ぜないで
かすみ草だけをちょっといれてもらいました。

エスペランサ

エスペランサ

エスペランサ

とにかくバラの大きさが半端なく豪華(o ̄ー ̄o) ムフフ
自分の家用にも買いたかったけど
今の片づけ中の家には、あまりにも不釣合いだし
あとで綺麗に片付いたら買って来ようかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

一日遅れだけど、母も喜んでくれました★彡

てか、ちゃんと後日子供の進学祝と一緒にやろうと思ってますが♪


さて、今回の大きなバラ
エスペランサって言う品種らしいです。
大きさは、私の手のひらくらい?
もうちょっと大きいくらいで
本当に可憐な色と形なのに大きくてインパクトのあるバラでした。

隣の黄色いバラも同じくらいの大きさだったんだよなぁ、、、、
あれは何てやつなんだろうな、、、、
(*´д`*)ハァハァハァアハァ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
こちらではなかなか大きなバラに遭遇できないような・・・ その前にお花屋さんを覘いていないか・・・

わてからも、お誕生日おめでとうございます。
2013/03/29(金) 03:38 | URL | おかず #-[ 編集]
綺麗^^
去年もバラの花だったっけ?
喜んでいたのではないですか?
2013/03/30(土) 03:15 | URL | Night2k #-[ 編集]
>ナイトさん
去年の母の誕生日は、ケーキだったの(^-^ゞ
母の日が、真ん中がオレンジ系なバラでした♪

2013/04/18(木) 01:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する