チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
子供の卒業式がお通夜だった為
卒業の感動も味わっているまもなく
慌しく卒業式が終わったのですが
確実に入学式が近づいています!
自転車も買いました。
が、物置が片付いていないので自転車屋さんにまだ置いてあります。
今日午前中から物置掃除は、やったけど
まだまだ片付けは続きそうです、、、、グッタリ

昨日、学校用の靴も買ってきました!

子供の学校用


ついでに私のもw

おニュー おニュー


あと残るは、文具関係と体操着と体育館シューズ

は!!!
まだ、二混と日本脳炎の追加があった
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

急いで一個だけでも連れて行かなきゃ(ノ_・。)


おまけ
母と三人で31食べてきたよ♪
サーティーワン


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
入学準備も大変ですね。
靴は白が基本なのですか?
2013/03/27(水) 20:47 | URL | おかず #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する