チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
皆さんにご心配をおかけいたしましたが
何とか、無事に父の葬儀が終わりました。

とりあえず、昨日は、55にもインしたんですが
まだ連絡していない父の知人へのお知らせ
遺品整理や、各名義変更手続きやあれこれ、、、、
いわゆる相続関係の処理が山積みで
宝探しと言うかごみ漁りと言うか
もうね、、、、土地の権利書ないよ?どこ?w

てか、早くしないと車の税金がきちゃうよぉ、、、、、、
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


しばらくはこんな感じなので、55のログインもかなり少なくなりますが
インするときは捕獲してくださいm(_ _)m

なお、18・19日は、インします!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
各手続きがまた大変なんですよね。権利書だけはなにがなんでも探さないと…
2013/03/18(月) 21:55 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
もうね、やることリスト作ったけど
いっぱい有って気が遠くなってきたよぉ(^-^;

2013/03/19(火) 04:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
ひとつひとつ
いずれにしてもやらなきゃいけないことなので、一つ一つこなしていかないとね?
2013/03/20(水) 20:35 | URL | Night2k #-[ 編集]
>ナイトさん
徐々に進めているんだけど
あまりの多さに、たまに何もしたくなくなります!
(/ー\*) イヤン♪

2013/03/23(土) 22:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する