チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
えっと、父が、昨日の夕方息を引き取りました。
先週から熱を出し、肺炎になり
金曜日に入院したのですが、そのまま良くならずでした。

子供の卒業式を目前に控えていたのに
卒業する姿も見ることが出来ずでした。

15日子供の卒業式とお通夜で
16日お葬式の為

とりあえず、数日チャットもお休みさせていただきます。

ばたばたしているので、ご心配のメールなどには
お返事をすぐお返しすることとか出来ませんが
ご了承くださいm(_ _)m


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です
お気を落とさずに。
2013/03/13(水) 22:20 | URL | ken1 #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
かおりんも体を壊さないように気をつけてください。
2013/03/13(水) 22:52 | URL | あいすまん♪ #JFK8AJJw[ 編集]
よく頑張ったね
かおりんさんお疲れ様。
数年前、お父上が山で具合が悪くなってからの闘病生活ですから、3年近くになりますか。 
その間、黄昏の人になられたり、この一年くらいは特に入退院の繰り返しで、体力も限界なんじゃないかなーと思っておりました。
身内の介護は、他者からのそれよりも非常にデリケートなものですが、かおりんさんはいつも笑い飛ばしながら卒なくこなしていたのを見聞きして軽く感動すらしておりました。 

まーともかく、お疲れ様。(二度目)

お父上のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
2013/03/14(木) 00:33 | URL | Night2k #-[ 編集]
心配はしていたけど結論が早すぎ・・・

残念です・・・
2013/03/14(木) 03:05 | URL | おかず #-[ 編集]
御尊父様のご冥福をお祈り致します。
しっかり者のかおりんだからこそ、無理しないか心配です。
2013/03/14(木) 05:44 | URL | tady #-[ 編集]
2013-03-12
ご冥福をお祈りいたします。

お父様は、きっと お孫さんの卒業式を見られていますから。。
2013/03/15(金) 02:01 | URL | ライク #-[ 編集]
ご冥福をお祈り致します。
正直ショックです。昨年は実家のすももの出来が悪く送れなかったのが悔やまれます。お父様がすもも好きと伺ってたので今年は出来がよければ送ろうと思ってた矢先でした…一緒に食べて頂きたかった…姉様長い間ご苦労様でした。いつも弱音吐かずに頑張ってた姉様…本当に本当にお疲れ様でした。
心から御冥福お祈り致します。
2013/03/15(金) 19:12 | URL | みゅう☆ #xtYxXP12[ 編集]
心から御冥福をお祈り致します
久しぶりにココを覗いてみてびっくり、、、入退院してるって書いてたけど。。。
そして、もう卒業か~早いね。
悲しみと喜びが一度にきて大変だと思うけど、元気になった姿を楽しみにしてます。
2013/03/17(日) 21:16 | URL | vsr #baq2y1Pc[ 編集]
>Ken1
ありがとう。
やることが多すぎるので、気を落としている暇もないようです、、、、、
2013/03/19(火) 04:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん♪
ありがとう
まだまだ何とか気力で動けそうです!

2013/03/19(火) 04:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
ありがとう

なんだかんだもっと前の、2005年からなのですよ、、、
この数年は特に入退院と介護も忙しかったけど
寝る時間毎日トータル2時間とかでも何とかやっていけるもんだねぇ、、、、(^-^;
ま、自分の親だからしかたないね。
まだまだやることは山積みだけど
自分の体も休めつつ頑張ります!

2013/03/19(火) 04:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
入院してからの悪化亜速度が、想像以上だったよね、、、、
今回も退院してくると思ってたのになぁ、、、、
2013/03/19(火) 04:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>tady
ありがとう
どちらかと言うと私はうっかり者です、、、、(^-^;
が、もうちょっと頑張ります!
2013/03/19(火) 04:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
ありがとう

争議でも精進落としの締めを息子に頼みました。
立派にやってくれたのできっと父も満足してくれたと思います。

2013/03/19(火) 04:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>みゅう☆さん
いろいろ心配頂いてありがとう
なんだかんだ、入院前の一週間は、ほとんど食べられなかった状態でした。
果物大好きだったから食べたかっただろうなぁ
納棺のときに、食べたがっていたメロンを入れてあげました。

2013/03/19(火) 04:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>Vsr
おひさです。
驚くよねぇ
私もこんなに早いと思わなかったから
いろいろなことが分からないままで、、、、、

父のことがあったのでまだちゃんと卒業祝いをしていないのだ(^-^;
近日母の誕生日と一緒に思い切りお祝いしてあげねば!!!
2013/03/19(火) 04:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>非公開コメントやメールを下さった方へ
本当にいろいろご心配をおかけいたしました。
今後も何かと分からないこととか有ったら直メとかすることも有るかもしれませんが
その時は、お手数でも手を貸してください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

本当にいろいろお気遣いいただきありがとうございました。

2013/03/19(火) 04:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
同時期に父を亡くしたようですね
お悔やみ申し上げます。

もう少し落ち着いてきたかな?
やることは思った以上に多いと思うけど無理しないで下さいね
2013/05/18(土) 22:54 | URL | 神咲れいか #-[ 編集]
>神咲れいかさん
おや、れいかさんのところもなんですか?

自分の入院の前にある程度片付けたく
今週と来週は、金融機関とか司法書士さんとかいろいろ動き回らなければ(^-^ゞ

ってか、まだ、入院準備が出来てない!!!
(*μ_μ) イヤン♪

2013/06/05(水) 04:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する