チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
卒業式が間近になってきて
何を着ようかなとか悩むところ
とりあえず、コサージュを購入♪

コサージュ

これで、ちょっと華やかに卒業式に臨もうと思います(⌒‐⌒)


さて、3月に入って、いよいよ確定申告の期日が迫ってきていて
そんな中父も不調、子供の卒業式もだし、ってことで、
数日、ブログをサボらせていただきますm(_ _)m

ってか、コメントのレス既にいっぱいサボってるだろぉぉぉぉぉ
って声も聞こえそうですが、なんかね
今年は、どう考えても間に合わない感じなんだよね、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
もしかしたら一日くらいチャットも休むかも?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ちゃんと
休んでしっかり終わらせてね
2013/03/07(木) 07:29 | URL | エクシブ #-[ 編集]
やはり大変になりましたか。そうなる気がしてたのよね。
やらねばならぬ事を優先して下さいませ。
2013/03/07(木) 13:15 | URL | おかず #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/09(土) 12:57 | | #[ 編集]
追加
中学の卒業までにドリームジャンボの1等が当たったら服の2着や3着こうてあげるね。その為には是非…
2013/03/09(土) 16:33 | URL | おかず #-[ 編集]
>エクシブさん
父の件で、まだ終わってませんが数日中に行って来ます!

2013/03/19(火) 03:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
まさか、もっと大変なことが、待ち受けていたとは、、、、な感じですが
もうね、、、どれが最優先なのか分からなくなってますよ?(^-^;

2013/03/19(火) 03:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
当たる人は、毎回何百枚も買ってるんだよぉ(^-^;
2013/03/19(火) 04:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する