チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日NTTの利用状況アンケートってのが郵送で届いていました。
お礼のギフト券を貰えるって言うので
めんどくさいけど記入していたら、しっかり間違っちゃってw
ネットでも回答できるというのでネットで回答をして送信しました。


NTTからの封筒 NTTからのお礼

500円だけどギフト券送られてきました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
子供の進学用品をいろいろそろえる時期なので
しっかり使って買い物します♪



あ、話は、NTTじゃないんだけど
おとといの夕方群馬県の高崎の市外局番から電話がかかってきて
出たら「東京電力ですが、エコキュートについてお電話しました」
って女性が、、、、
今使っているエコキュートで何かあるのかと思ったら
今は、お風呂は何で沸かしていますか?ガスですか?灯油ですか?って

んとさ、、、そもそも、オール電化の家庭は、契約プランが電気上手になってるんだけど
東京電力は、お客様の契約プランも確認しないで
適当に営業電話をかけてるのかな?

それとも東京電力を方って工事を勧める業者かしら?(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
ギフト券はどこでも使えるのかしら?

謎ですね。かおりん契約確認してないの、と問い詰めてみなかったの?
2013/03/04(月) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ニコスのだから大抵のところで使えるよねぇ♪
因みに東京電力は、忙しかったので突っ込みいれなかったのよね(^-^;

2013/03/19(火) 03:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する