チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
来月、車の保険の満期がやってくるってことで
一ヶ月前更新で割引率UPを狙い
急いでネットで更新!
ネット契約で証書をE証書にすると結構割引が大きいのです♪

これで、自動車保険も一年間安心(⌒‐⌒)

数年前の更新期限ぎりぎり手続きが懐かしいわぁ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
安いのには訳がある
SBI損保の安さは半端じゃないが、今回更新して、判ったこと。
3等級ダウンの保険金支払いが2度あると、更新してもらえない。
対物事故は、事務やりとりで済ませるが、対人事故の場合、保険会社は、動いてくれない(お詫びに代理で行ってくれたりの事)

要するに、事故起こさなければ、いいのですが、交通事故って、こちらがいくら気をつけていても、相手があるので、走行中にぶつかってこられたら、100・0にはなりませんから、年間2事故は、ある意味、きつい!
と、言うのも、小生、この一年間に3度事故りました。一度は、車検時にフロントガラスのヒビを発見され、等級ダウンなしの事故として保険金で修理。で、昨年末に、こちらの不注意から、交差点での接触事故。自車は被害軽微なので、修理せず、相手の車を保険で修理。そして、更新間際の1月、スーパーの駐車場で互いにバックしてぶつかり、保険金請求しないといけなくなって、SBIに連絡すると、2度目の保険金支払いがあると、更新できません!と言われ、大あわて!!結果、修理見積もりを取ると、小生約20万相手約6万、50%50%なので、当方、修理せず、相殺して6万円余を頂ました(車の凹みは残りましたが)。SBIには保険金支払いをしてもらわなかったので、結果、3等級ダウンで、無事更新できました。
とにかく、やれやれという感じです。
2013/02/27(水) 01:40 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
そもそもかおりんが期日に余裕をもって処理した事が珍しい・・・
今日雪降るかな!
2013/02/27(水) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>タンタルさん
連続の事故って大変なのねぇ(^-^;
因みに私は、三井ダイレクトよ!

2013/03/19(火) 03:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
保険は、一ヶ月前更新だと安くなるんだもんw
でもさ、今回は、父の件があったのであっちが間に合わなかった(^-^;

2013/03/19(火) 03:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する