チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
あ、先にご報告
今日栃木震源の地震がありましたが
ご心配頂いろいろな方からメールを頂きましたが、、、、、
私のところ、ほとんど揺れていません!
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m


さて、週末は、55のコスプレイベントでした。

何を着るか悩んだんですが、
先日のDSでメイドもやったしってことで、土曜日は、ミニーちゃん
日曜日は、ポリスでした。

ミニーコス←どこ見てるんだろう?w

ポリスコス




ミニーちゃんもポリスも頭の上に耳とか帽子とかが有る分
普通に待機していると写っていないという
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
きっと、覗いた人には、
私が何のコスプレだったか理解できなかっただろうなぁw

分かりにくくてすみませんm(_ _)m


さ、そろそろ、たまったコメントのレスもせねば、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
かおりんって面長なの?
2013/02/25(月) 23:57 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
丸顔です!
2013/03/19(火) 03:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する