チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、保険の関係で
朝からちょっと出掛けてきたのですが
その時にスタバによって来ました♪
地元にはスタバがないので凄く久しぶりだったんですが
春のメニューで さくらホワイトチョコレートって言うのを頂いてきました♪

さくらホワイトチョコレート

ピンクと白で見た目も春らしく、ちょっとうきうきしましたが
お店のドアが開いたときに入ってくる風は、とっても冷たかったです(^-^;

お出掛けついでに、そろそろファンデーションが、終わりそうだったので
今回は、以前から気になっていたレブロンのフォトレディメークアップ
買ってみました♪
使い心地は、伸びもよくカバー力もあり付け心地も軽かったです
あとは、化粧崩れ面では、数日試さないと分からないけど

フォトレディメークアップ

ここの所二回連続お試しになっちゃっているような(^-^ゞ
でも、もっと良いのがあったらって思うと試しちゃうんだよねぇ♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
立春を過ぎたのにまだまだ寒いよね。早く春よこ~い!

2013/02/21(木) 03:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
3月も半ばになるとだいぶ暖かくなってきましたねぇ♪
花粉もものすごいけど(^-^;
2013/03/19(火) 02:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する