チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一応今日は、朝から病院に行って、その後灯油を買って
さくっと帰宅してから寝ようと思っていたのです。

が、ここのとこと忙しかったのにもかかわらず
本にいろいろ夢中になり、寝るのを忘れていたのでした(_ _;)…パタリ

もともと本は、一気読みしたい人なので
どうしても読み始めたら止まらないのです。

毎日1~2時間とかの睡眠時間で過ごしていた私は、
今朝、病院の前にちょっと横になって背筋を伸ばしたいとか思い
ベッドに横になったらそのまま寝てました(-_-)Zzz

起きたら12時!
もう病院も昼休みだわぁ、、、、
午後の診察は、3時からだしまだ時間有るからともう一回寝て
3時ごろからもそもそと動き始め
病院の診察とリハビリ
薬は、もらうのに時間がかかるので明日かあさって貰うってことで
とりあえず、灯油を買って帰宅したら6時近く!
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


てか、私、化粧したままずーーーーっと過ごしてるよ、、、
明日も保険屋さんに行くので朝から出かけるし
肌の休息は、20日までお預けか?
20日は、炭酸パックでもしよう!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
まっ、大丈夫でしょう・・・^^/

鉄人の”肌”ですから・・・^^:;;
2013/02/18(月) 22:27 | URL | 光輝 #-[ 編集]
この際何日まで耐えられるか挑戦してみたらいかが!
2013/02/19(火) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
>光輝さん
鉄人の肌じゃなく、
曲がり角をとっくに過ぎた、酷使した肌ですよぉ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2013/03/19(火) 02:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
そんな無謀な挑戦して取り返しのつかないことになったらどうするんだよぉ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2013/03/19(火) 02:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する