チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
8日の蘭架さんとの初DS
お忙しい中、来てくださった会員さん、パフォさん
本当にありがとうございました★彡

凄く慌しくDSの開催が決まったのに
素敵なTOP写真を蘭架さんが作ってくださいました♪

蘭架さんxかおりん★彡DS


わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

私の持ってる赤いハートの中は、よく見ると冥土w

これは、三角巾(?)を作りたい、、、、と、ウズウズしていたのですが
朝から父の病院の付き添いだったりで作れず(x_x;)シュン

そんな訳で、DS始まってからティッシュを折って
即席で作ったのですが
いらっしゃいませごしゅじんさまぁぁぁぁぁ、、、、 」って
その都度手で押さえて頭につけてました(^-^ゞ
きゃぷったつもりだったのに、なんかちゃんと保存できてなく
更にがっかり(_ _;)…パタリ
(私なにやってるんだぁ?汗)

DS中ほぼ自分たちが、メイド服を着ていることを忘れていて
メイドらしい挨拶は、思い出して慌ててするとか
かなりてんぱっている人でしたが
パフォ率高いしとても、贅沢なDSでした
(*/∇\*)


2時までの予定だったのに
なんだかんだ3時まで
遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
メイド=冥土、気づくのに時間が掛かってしまいました。
つくづくいろんなグッズを皆さんお持ちですね。
2013/02/13(水) 03:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんなかなか気づかなかったよねぇ(^-^;

パフォさんを長くやっている人は、特にいろいろ持ってると思うよ♪

2013/02/27(水) 00:31 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する