チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、節分
皆さん恵方巻き食べたかな?

私は、今年は、こんな感じでしたぁ
ハーフ恵方w

恵方巻


てか、大きさ的には、このくらいで充分だよね?
皆さんちゃんと一人で一本食べてるのかな?(^-^;

赤鬼青鬼ロール


因みに、デザートは、以前も買ったロールケーキでした(o ̄ー ̄o) ムフフ



さて、今日の55節分豆合戦
どうやら私は、青組らしいです♪


青組




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



節分バナー
ライブでゴーゴー

コメント
この記事へのコメント
夕飯は恵方巻きと金目の干物でした。
豆まきはしませんでした。
2013/02/04(月) 03:11 | URL | おかず #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する