チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
結構前から気になっていた、セブンイレブンに売っている
ゴディバのトリュフのアイスクリーム
すごく気になるけど399円で二粒
やっぱり高いよね、、、、って思って買わないでいたのですが
やっぱり気になる!!

ゴディバのアイストリュフ

ってことで、とうとう買ってみました♪
箱を開けてみると、やっぱり二粒
しかも結構小ぶり
一粒200円と考えるとやっぱり割高(^-^;

ゴディバのアイストリュフ


味は、とっても濃厚で、なにやらイチゴの種でも入っているかのごとく粒粒感がありました。
が、種は入っていない模様
( ̄-  ̄ ) ンー
そして、二粒はあっという間でした、、、、
もったいなくて、庶民の私には、もう買えないであろう(ノ_・。)

なお、ゴディバのオンラインショップでも同じ商品を売っていました。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
わても買えませんわ。
美味しかったのかな?
2013/02/01(金) 03:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
かなり美味しかったけど、量が少なくて物足りなく、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2013/02/17(日) 22:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する