チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、お兄ちゃんと妹の冬眠の様子を覗いてみました♪

発泡スチロールの箱の中に飼育用のケースを入れて
隙間にエアーキャップで保温をしているんですが
冬眠期間中は、あまり灯りが、入らないようにダンボールもかけてあるため
中の様子がわかんないんだよねぇ(^-^;

覗いてみると、浮き岩の下に二匹とも隠れていましたが
ちょっと足が動いてる(o ̄ー ̄o) ムフフ

亀

亀

浮き岩をどかすとお兄ちゃんが自らか顔を出してきたぁ♪

早く暖かくならないかなぁ♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
あら、土の中に潜るのではないんだ。

わても少しの間冬眠したいです・・・
2013/01/29(火) 23:55 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんの家寒そうだもんねぇ(⌒-⌒; )
布団に入って冬眠の図が浮かびました ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


2013/02/14(木) 09:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する