チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
えーっと、、、
22日に父が退院しました。
今回のヘルニアの手術はとてもいい状態のときに手術も出来たので
さくっと退院になったのですが
いろいろばたばたしてて、母にも連絡してなかったのでした(^-^ゞ


そうしたら、昨日、母から「父にそっくりな人が自転車に乗っているのを見かけた」とメールが
あ!!!
そだ、退院したこと連絡してなかったわぁ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


それにしても、去年一年ほぼ病院で過ごした父は、
上げ膳据え膳にすっかり慣れ
調子がいいときも食べ終わった食事を片付けることもしない
筋肉退化が悪化しているのに、、、、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
仮にも手術したんですよね。
なのにもう自転車に乗って出かけられるのですか?

ちなみにわては、食事の後片付けと洗い物は毎回自分のものは自分でしてます。
2013/01/24(木) 22:48 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
どうしても出掛けたかったらしいです…( ゚д゚)

食事のお皿くらい自分で片付けないとね(−_−#)



2013/01/31(木) 10:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
> 非公開コメントの方
大変お久しぶりです。

そちらもお元気にしてらっしゃいますか?
あのサイトが、止まってから随分経ちましたねぇ(⌒-⌒; )
音沙汰なしな方もいますが、その他の方達は、みんな元気です♫

また、ブログに遊びに来て下さいね(⌒‐⌒)

2013/02/01(金) 09:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する