チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週、ふと携帯を見たら携帯に怪しげなひびが、、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

携帯

踏んじゃったかな?(^-^;
これは、近日どこもショップに見てもらったほうがいいのかな?って思っていたんですが
最近携帯の反応が、妙に遅かったり
なんかおかしいんです。

で、昨夜、夜中にメールが来て、返信をしようと思ったら
「メモリが不足しています」って表示が出てメール画面が待ち受け画面に変わりました。
あれ?

仕方なく、もう一回受信メールを開いて、、、、、って
さっき届いたメールがない!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~@@

メールの受信履歴を開くと確かに2:16に受信してることになってるのに
削除もしてないのにメールが消えてる、、、、
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そもそもさ、携帯に音楽ファイルとかも特に入れてないし
写真とかも、基本SDに保存してるし
本体にそんなにいろいろ入れてないと思うんだけど
どうしてメモリ不足って表示?

これは本当に早めにドコモショップに行かねば、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


ってか、同じ症状の人とかいないのかな?私だけ?
踏んで壊した?( ̄-  ̄ ) ンー




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ひびがあるって事は何かしらの力が加わったって事では。と言う事は壊れてるのではないでしょうか。早々にショップに持ち込んだ方が良いと思います。
2013/01/22(火) 03:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
まだドコモショップにいけませんw

てか、最近みんな携帯がスマホに移行してるから
壊れると困るぅぅぅぅぅ(ノ_・。)
2013/01/30(水) 23:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する