チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
更新が、遅くなってしまいました、、、、

昨日、14時までには、病院に来ていてといわれたので13時半には入っていたのに
結局手術は、開始が16時ころで30分くらいで終わるのかと思ったのに
1時間以上かかりました(^-^;
なんだかんだ、遅くなってしまったので
夕食を作るのがめんどくさくなり
久しぶりに子供とラーメンを食べに行ってきちゃいました。


ねぎチャーシュー

子供は、ねぎチャーシュー

醤油ラーメンのメンマとワカメトッピング


私は醤油ラーメンのメンマとワカメトッピング


あっさり醤油の佐野ラーメン
美味しかったです♪


明日(もう今日になってる)は、今日作る予定だったチキンソテーつくろうっと♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
手術無事終了で良かったですね。
ボリュームのあるラーメンだと思ったら、トッピングだったのね。
2013/01/19(土) 18:01 | URL | おかず #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する