チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日、父がまた入院でした。
今回は、鼠径ヘルニアの手術です。


で、入院もかなり慣れてしまったので全部持っていったつもりだったのに
父のペースメーカー手帳を持っていくのを忘れてしまいました(^-^;

ペースメーカー手帳


明日の午後と言うか夕方に近い時間に手術なのですが
早めに持っていかねば(ノ_・。)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
そういう手帳があるんですね。
どんな内容の手帳なんでしょう?
2013/01/18(金) 03:10 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ペースメーカー設定とか、定期点検の記録が、書かれてますよ。

2013/01/21(月) 09:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する