チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日の雪の影響で、いつも3時半ごろにくる新聞配達が
2時半ごろきました!!
新聞配達の方ご苦労様でしたm(_ _)m

さて、夜中から、路面の凍結でバリバリゴリゴリ
車が走るたびに聞こえてきていたのですが
昨日ある程度玄関から門と道路までの除雪をしておいたので
敷地内は、薄い氷程度で済みました(^-^;

玄関前の氷


凍った車

車のボディーの氷具合

ガチガチにボディーも凍ってました。


が、車は、雪の量のわりにがっちり凍っていて
午前中に病院に行こうと思っていたのですが
この雪をみんな溶かしてから出かける気力はなく断念w

明日は、行かねば、、、、、




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お湯かければいいのに・・・
2013/01/15(火) 22:58 | URL | おかず #-[ 編集]
こっちは
スイーパー見たいので削り取るよ

2013/01/18(金) 23:31 | URL | エクシブ #-[ 編集]
>エクシブさん
年数回しか降らないだけに
何もないのよねぇ(⌒-⌒; )


2013/01/21(月) 09:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する