チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、夜中に降るはずじゃなかったのか?
朝方までは、起きていたのでチェックしていたんですが
雨だったし、以外に気温下がらなかったので降らないなと安心して寝たら
「お母さん雪だよぉぉぉぉ」って子供に起こされました!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

成人式なのに振袖の子とか可哀相だなぁ(^-^;




雪
雪

さて、そんな雪
以外にも途中何度も霙になったり
本降りっぽっくなったりで
「そっち30センチ位降るらしいよ」とかメール頂いていたんですが
ほとんど溶けまして、
明日は、恐怖の、ガリガリ道路っぽいです
とりあえず、夕方、玄関から門までの残っていた雪は、
ちりとりで、がーーーーっと取って端っこに寄せておいたけど
明日は怖いぞぉ、、、、

皆さんも、明日の通勤などは、十分注意してくださいね(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
わての所は10㎝位積もりました。
交通機関に影響がでて大変でした。
雪かきに1時間以上ついやしました。
今朝も雪が残っているので大変です。
2013/01/15(火) 03:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
先日のは、南関東方が酷かった様ですね(^_^;
明日また降るとか…



2013/01/21(月) 09:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する