チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
最近子供の身長が一気に伸びた感じで
ジーンズが、つんつるてん!
ってことで、そろそろかっこいいジーンズ買ってあげたく
ライトオンに行ってきました♪

最近は、ジーンズもなんか結構いいお値段で
私が、初めて自分でジーンズを買ったときは、
リーバイスとかでも7900円くらいだったような気がするんだけど
今って13000円くらいからが、通常の価格帯なのかな?
ちゃんとしたメーカーだと子供のジーンズでもそれなりにいいお値段するし
でも、ライトオンに行くといつもセール品があるんだよねぇ
きっと子供のもセール品が、あるはず!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

行ったら、やっぱりリーバイスは高かったけど
エドウィンがちょっと安くなってました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
ブーツカットのジーンズとコーデュロイのパンツが150センチがありまして
試着させたら、丈も、ちょっと長いくらいで、これなら切らずに
来年も履けるかな?って感じで買ってきました♪

子供のジーンズ
子供のジーンズ


2本で約5000円(⌒‐⌒)

私のカットソー

↑おまけで私のカットソー一枚購入

はっきり言って子供服の150・160センチは、ほとんどの子供服のところで
すごくレアなサイズっぽくコムサとかでもないから
買う服に悩むサイズなんだよね、、、、
てか、150とか160って私も着られる
レディースを男の子に着せるのはちょっとって思うし
メンズの大人サイズだとちょっと大きいし
デザインが大人すぎるとか、悩みどころ満載!


とにかく、ジーンズは、160センチくらいまであることが分かったので
またそのうち見に行こうっと♪



さて、私も何かセール品でないかなって感じで見ていたんですが
セールにあるのって小さいか大きいかのどっちかが多く
小さいのは27インチ大きいのは30インチ以上がメインのサイズになっていて
が、、、、27インチを履いたら両手が入った、、、、、
セール対象じゃないやつで24インチのも履いてきたけど
やっぱり24インチじゃないとゆるくてかっこ悪い感じ(x_x;)シュン

また足を運ぼう、、、、、、、
ちなみに私の今のお気に入りのジーンズは、Leeのブーツカットです♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
確かにその値段は高いよね。
わてが過去に買ったジーパンは高くても9000円代でした。
2013/01/14(月) 07:21 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん

ってことは、しばらく買っていませんね^_^;


2013/01/21(月) 09:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する