チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年一回目のDS来て下さったかたがた
ありがとうございました。

とりあえず、新年ってことで
多少壊れてました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ペルシャ♪かおりん★彡DS


貞子したり付けまつげを鼻の下につけたりして
新年早々あふぉっぷりを発揮?

今年も私だか妙に浮いたおばかですが
懲りずに遊びに来てくださいねぇ(⌒‐⌒)


あ、今更ですが、12月のDSの写真をアップしてなかったことに気づいたんですが
シーズン外したのでもういい?(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
伺いたかったけど、行けませんでした…
2013/01/12(土) 13:02 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
また今度お待ちしてまぁす♪(⌒‐⌒)
2013/01/18(金) 16:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する