チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、金杯で買う気満々で入金もしておいたんですが
昨日、父の病院の付き添いで、病院も二件になっちゃったしで
ほとんど寝てなかったし
しかも、早落ちしてちゃんと寝ようと思ったのに
寝られるときに眠気が吹っ飛び寝られませんでした(_ _;)…パタリ

寝たのは今日の午前10時ごろだったと思うんですが
お昼過ぎに起きたらいろいろチェックして買おうと思ったのに
見事に爆睡!


起きたら3時45分!
出走してました、、、、(_ _;)…パタリ

金杯じゃなく困憊で終わったのでした。




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
あら、参加できなかったのね。
わては今年は参加できて、少しお年玉頂きました。
2013/01/06(日) 00:57 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
一日遅れの初馬日です!
お年玉取れるといいな、、、、、


って、やっとコメント追いついたぁ
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
2013/01/06(日) 07:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する