チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、元旦ってことで
毎年恒例のお雑煮です♪

お雑煮


実は今年は、ゆずを忘れましたw
ま、いいやね?

そしてタイトルのとおりお年玉が届きました♪

お年玉

お年玉


わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ
中身は、毎年恒例の宝くじです。

さて、まずはスクラッチ


一枚200円だけでした(ノ_・。)



そして、年末ジャンボ!

お年玉


こっちも300円のみ

トータル500円のお年玉でした(_ _;)…パタリ



なお、昨日起きたら1時半過ぎで、、、、
ま、寝たのは9時過ぎだったとは思うけど、、、、、
あせりながらお雑煮とか用意してて携帯を放置していて
2時半ごろ携帯に着信とかメールとかいっぱい
返信終わってませんが今しばらくお待ちを(^-^ゞ

あ、ブログのコメントもたまってたんだ(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
美味しそうなお雑煮ですね。我家のとは違います。

お年玉貰えてえがったですね。
2013/01/02(水) 21:51 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
お雑煮は、各ご家庭や地域でいろいろですよねぇ。
地域別はこんな感じみたいです。

http://www.rurubu.com/season/winter/oshogatsu/column.aspx

2013/01/06(日) 07:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する