チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
明けましておめでとうございます!

乾杯



昨年も、チャットやブログやもろもろで
大変お世話になりましたm(_ _)m
2012年中にブログをもう一個更新しようと思ったのですが
間に合いませんでした(^-^ゞ

新しい年も変わらず構って頂けたら嬉しいです(⌒‐⌒)

さて、大晦日は、ローストビーフも出来て安心していたところ
ローストビーフ
ローストビーフ

ずっと外れそうだなと思っていたトイレのドアノブが外れましたw

外れた


鍵付きのノブって難しそうだから直すのいやだったのになぁ、、、、
仕方なくばらして格闘しました(^-^;

修理完了


無事にちゃんと鍵も閉まるように組み立てられて良かった♪

そして、夜に、風邪っぴきの幼馴染はるるが、
ローストビーフをちょびっと取りに来ました♪
今年も御節を作らなかったのでローストビーフと
しいたけとこんにゃくを煮たのだけしか持たせてあげられませんでしたが、、、、、


さて、今年もいろいろやらかすかもしれないけど
去年より穏やかないい一年になりますように、、、

とりあえず、寝ます!
あ、これから寝て夢見ると初夢になるのかな?


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

かおりんも風邪っぴきと言うのね。
わても昔言ったら、岡っ引きみたいと思いっきり笑われました。
2013/01/01(火) 08:43 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

かぜっぴきって方言なのかしら?
2013/01/06(日) 07:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
お、あった

江戸弁(東京の下町を中心とした方言)だそうです。
2013/01/06(日) 07:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する