チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
年末ですね、、、、
年賀状は書き終わりましたか?
私は、買ったけど一枚も書いてません(^-^ゞ

今回もお正月に来たのから順に書いていく予定です。

さて、年末年始用で父が、仏壇のお花を買ってきました。
花瓶に挿すように台所で渡されて
O型の私は、はさみを取りに行くのが面倒だったのです。

手元にあった包丁でだんっだんっ!と思い切って花瓶に合うように
長さを切り揃え、花を手に取ると
なにやら菊の花のところだけ2つも落ちている、、、、、

しかも、メインの大き目のやつが!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


こっそり証拠隠滅し何もなかったように仏壇に飾った私
(*μ_μ) イヤン♪

お父さんごめんなさい、、、犯人は私ですが内緒です!

なお、父はまだそれに気づいていませんw
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ




さ、今日は年末用の食品買って来よう!
あ、今年も御節は作りませんよ!




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
・・・・
欲求不満でつか?
2012/12/30(日) 06:46 | URL | Night2k #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/30(日) 07:11 | | #[ 編集]
かおりんサザエさんみたいでちゅ!
2012/12/30(日) 19:13 | URL | おかず #-[ 編集]
>ナイトさん
違いますからw
2013/01/06(日) 07:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
過去数人に言われたことがある、、、、、
2013/01/06(日) 07:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する