チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さ、クリスマスも去りましたが
クリスマスは、地元のケーキ屋さんでケーキを買って
お肉屋さんのもも肉から揚げも買って
簡単に済ませました。

チキン ケーキ


何せ、いろいろ用意しすぎるとみんな残るんだもん(^-^;

そしてプレゼント

プレゼント



今年は、子供にもサンタはいないのばれたけど
でもやっぱり、寝ているときにベッドにプレゼントを置きたく
朝4時ちょっと位にベッドに、、、、、

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
起きてる、、、、、

ちょっと待とう、、、、


起きている気配が消えてからもう一度ベッドに近づいて
枕元にプレゼントを置いたところで子供が
「今お母さんが置いたよね?」って
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

「起きてたから違うところにおいてあったんで持ってきたのよ」
母は、苦しい言い訳をしたのでした、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

「ふ~~~ん」ニヤニヤしながら子供に言われちゃったよ(^-^ゞ


いつもの起床時間よりかなり早いけど
早速プレゼントを開ける子供

3DS LL


「おお!3DSLLだ!」とまず一個目
「まだある!」ってばあばからのプレゼントをあけると
メッセージの紙が

ばあばサンタから


一緒に読んでみる

、、、、、

ばあばサンタから


「ドル?」恐る恐る中身を見ると


現金5000円でした。
よかった、ドルじゃなくてw

ちなみに、母は、先日初めてのPCを買ったので
おそらく頑張って打ってプリントアウトしたっぽいです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、3個目のプレゼントの包みを開けて
「ぷよぷよだ!前のサンタさんはソニックが好きだったよね?
今度のサンタさんは、ぷよぷよがすきなのかな?」


【3DS】ぷよぷよ!!スペシャルプライス

価格:2,580円
(2012/12/27 22:01時点)
感想(0件)





まだ、素直な子供でいてくれてありがとう!

さて、数ヶ月ぶりのDS本体を手に入れて
ものすごい大喜びの子供

ゲーム漬けにならないようにちょこちょこチェックしなきゃ(^-^;




さて、子供のプレゼントを探しつつ
自分用のDSソフト(中古)も買ってしまった私
しばらく遊べそうです♪
なにせ、途中で寝るからw


さ、クリスマスも終わって年越しと正月の準備だ!

って言っても、明日も午前中から父の病院の付き添いなんですけどね(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
クリスマスの晩飯はカップラーメンとおにぎりでした。
お子さん来年はどんな反応するのか、今から楽しみです。
2012/12/27(木) 23:01 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
来年は、なにを欲しがるのかの方が問題だったりして、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2013/01/02(水) 16:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する