チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
月曜日から父の介護保険の関係で
週三回お昼にヘルパーさんが来ているんですが
今日夕方、夕食の準備をしようとして
使いかけの大きなにんじんがあったはずなのになくなっていて
全部使ったのかな?って思っていたんですが

夕食後に子供がアイスを食べようと冷凍室を開けたら

ビニール袋に入った使いかけのにんじんが!!!

かちんこちん



見事に凍っている、、、、、

仕舞うところ間違ったのかしら?(^-^;

しかし、冷凍したにんじんどうしましょ?(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
ヘルパーさんが週3回来てくれるのですか。我が家は1回のような・・・詳しくは聞きませんし、知りませんが・・・
人参は冷凍保存してはいけないの?
2012/12/27(木) 00:19 | URL | 名無のボンベさん #-[ 編集]
>おかずさん
にんじん冷凍してもいいらしいけど
大きいままだと切れないから、、、、、
2013/01/02(水) 16:08 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する