チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、町内の育成会のクリスマス会で
子供が、ガリガリ君の入浴剤をもらってきました。

ガリガリ君入浴剤


コーラの香りとか結構微妙な感じがするんですが、、、、
とりあえず、使ってみました!

パッケージは、ほぼアイスなんですが
開けてみると、ちっちゃなアイスがw

ガリガリ君入浴剤

お湯の色は、赤茶っぽくなんかさびた水の色っぽく
あまり良くないような?(^-^;

さて、この手の入浴剤には、中からマスコットが出てきたりするのですが
今回出てきたのは、ガリガリ君の洋ナシ味でしたw


ガリガリ君入浴剤のおまけ



しかしさ、こういうのって使い道ないよね、、、、( ̄o ̄;)ボソッ  


ちなみにこちらのガリガリ君もあたりがあるらしいです!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お風呂あ がり に ガリガリ っと☆ ^v^
2012/12/21(金) 02:27 | URL | ライク #-[ 編集]
当たりとはどうゆう物なんでしょう?

お風呂の画像も見たかったです!
2012/12/21(金) 03:23 | URL | おかず #-[ 編集]
>ライクさん
たまに食べます♫

2012/12/28(金) 13:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
当たりが出るまで買ってみてw

2013/01/02(水) 15:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する