チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年も子供にサンタさんへの手紙を書かせたかおりんです。

とはいえ、今年は、もうサンタさんが、
お母さんと言うことに気づいております、、、、ちっ!

って、6年生なんだから仕方ないかぁ(^-^;


今年の子供の欲しいものは、本体が壊れてしまったのでDS本体と
新しく発売されたWii Uです。

先日トイザらスも寄ってきたけど、Wii U本体なんて
プレミアムセットは3万超えてるんだよ?

乂゜д゜)ムリ!!

3DS LL


ってことで、早々と、サンタさんからプレゼントを預かりまして
中身は3DS LL本体らしく、ちょっと子供にはでかいけど
子供の書いた希望のプレゼントを入手してしまったので

( ̄-  ̄ ) ンー  私なに買ったらいいの?

ここ一週間くらいネットでいろいろ見てるんだけど決まらなくて
やっと、DSソフトを決めて注文しました♪

今日発送メールも届いたからクリスマスまでにも何とか間に合いそう♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

クリスマスカード
クリスマスカード

さて、クリスマスカードも届きました♪
光るし15曲も入ってる豪華なカードです♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
ついにサンタの正体が知れましたか!
素直に手紙を書くのが良いですね。
プレゼントを貰ってどんな反応をするのでしょう?
2012/12/19(水) 03:20 | URL | おかず #-[ 編集]
任天堂のサポートは大昔から神サポートで、
無償で直ってきたり・・・、低額で直って来たり、
まぁ色々とあるわけです。
2012/12/21(金) 19:19 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>おかずさん
ばれていても手紙は、書きました(⌒‐⌒)
来年は、どうなるんだろう?(^-^;

2012/12/28(金) 13:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>通行人さん
すっかりレスが遅くなりましたがご無沙汰です(⌒‐⌒)
さすがに液晶が逝っちゃったDSは、もう、かなりの年数が経っていたので
もう修理は、しませんが、以前の修理のときも外側すっかり綺麗になったようで
それなのに貼ってあったシールが元のとおりという
どうやって外側交換したのか聞きたい修理でした(^-^;

2013/01/02(水) 15:47 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する