チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、先週緊急入院した父が、今日退院してきました。
今回も原因がはっきりしないままだし
またきっと近いうちに入院するんだと思うんだけどね、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


で、今回の退院
もしかしたら、父がわがままを言ったのかも?

だってね、来週2つも検査があるんだよ?
連れて行くのが大変なのに二日も連れて行かないといけないなんて
この年の瀬の忙しいときにあんまりだ(ノ_・。)

一回くらいタクシーで行ってもらっちゃおうかな?(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
真相は・・・
2012/12/15(土) 05:11 | URL | おかず #-[ 編集]
寝不足にならないように スケジューリングを♪
(さて、今 閲覧者 147444カウントで~す) (^^V
2012/12/15(土) 19:59 | URL | ライク #-[ 編集]
>おかずさん
なぞ!
2012/12/22(土) 12:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ライクさん
既に寝不足です(ノ_・。)
2012/12/22(土) 12:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する