チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日、ドコモの携帯のほうにLINEの招待メールが来ました。
「●●さんがLINEに招待しています。」
●●さんって確かに知り合いにその苗字の人はいるんだけど
苗字だけなんで本当にその人なのかも不明

招待メール



てか、LINE自体登録もしてない普通のFOMA携帯にいきなりですか?

アイフォンのほうは、アプリのDLはしたものの設定のところ見ていたら
勝手にいろいろ繋がるっぽい感じでが好きじゃないので
そのまま放置

そもそも、ツイッターですらROMの私
忙しいときは、携帯も放置な私
携帯もそもそも普段からサイレントマナーモード
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



●●さん送った?てここで聞いてもだめだねw
昼間気力があったら●●さんの携帯に確認のメールでも送ってみようか、、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
俺じゃないからね〜

てか、二台持ち?放置プレイなら一台有れば事足りるんじゃ。
アイホンにしてから殆どメールはヤフーとLINEのみ。LINEはプライバシーダダ漏れ感有るけど今のところ弊害は無い。しかし、昔の知り合いの女性かなと思ってメッセージ送ったら、嫁の友達だったって笑えない失態が有りました。~_~;
2012/12/12(水) 11:22 | URL | 爽やか君v^ ^ #-[ 編集]
わてもドコモですが、そのような物は来た事ありません。
迷惑メールはイヤッテ言うほど来ました…
電話で確認したのかしら?
2012/12/12(水) 20:24 | URL | おかず #-[ 編集]
>爽やかくん
私の知ってる●●さんだったよぉ

ドコモは、昔からずっと使っているのでいろいろ知っている人とか
登録してるお店とかのお知らせも来るし
でもって、寝る時間がよるじゃない私は、寝ている時にいろいろメールとか来るので
常にサイレンとマナーモード設定です。
ソフトバンクは、病院とかからの連絡に役立ってます(^-^ゞ

LINEのプライバシー駄々漏れは気になるんだよねぇ、、、、
ちょっと考えねば(^-^;

2012/12/13(木) 08:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんのところの迷惑メールは異常だったね(^-^;
とりあえず、昨日●●さんには確認しましたぁ



2012/12/13(木) 08:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する