チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

12月に入ってツリーを出さなきゃと物置からは出したものの
毎年数回部屋で倒し、置く場所もストーブの前なので
どうしようかなって感じで思っていたんですが
クリスマス柄のタペストリーが、ちょっと安くなっていて、
いっそ後ろのロールスクリーンにタペストリーもかけて
ツリーを出さないで済ましちゃおうかな?と(^-^ゞ
ってことで7日金曜日の夜中2時に注文しまして
ネットバンキングで7日中に入金に出来るように手続きもしました。

7日の夜には、出荷しましたってメールが届いたんだけど
どこの運送屋か伝票番号も入ってなく
それでも商品お届け日を11日までってやつにしたんです。

普通に考えて、大体出荷翌日には到着だよね?


が、、、、、、
8日も9日も届かない、、、、、
土日休みの運送屋さん?
そんなの今時ないよね(^-^;

11日までってのと11日って指定方法を間違えたのか確認したけど
やっぱり11日までってなってて( ̄-  ̄ ) ンー

今日届かなかったら問い合わせしなきゃと思っていたんですが
今日届きました!!!

荷物とどく 荷物とどく


私が入れるくらいの大きな箱で
中身は、タペストリーとサンタさんのライト

わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ


タペストリー

サンタさんたち


早速飾ってみたんだけど赤の占める面積がますます増えたので
人間お肌の色は、大影響を受けてるっぽいです、、、、、

色おかしいw←鼻もすっきりなくなって。。。。。


ま、クリスマス終わるまでだからいいかな?(^-^;




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
かおりんの好きな期間限定で鼻のないかおりんが楽しめるのですね!
2012/12/12(水) 03:18 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
鼻は、ともかく、色の汚さに悩むわ、、、、、
いろいろ調整いじってもなおらぁぁぁぁん (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

2012/12/13(木) 08:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する