チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
帰宅したら、部屋に水害が起こってましたが無事です。
っていうか、、、、、、

これから父入院させてきます!
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
水害は地震の影響ですか?
2012/12/07(金) 20:25 | URL | おかず #-[ 編集]
ブログはチェックしてます。
お父様、また入院ですか、、、
寒さが厳しくなる季節、かおりんも体調気をつけてくださいね。
遠くから気をもむことしかできませんが、、、、
2012/12/08(土) 01:10 | URL | tady #-[ 編集]
>おかずさん
数日前に、倉庫にあったIHでは、使えないホーローの赤いお鍋を
部屋の乾燥予防に使おうとストーブの上に乗せたんだけど
そこがすべるのよね、、、、、
普通に使っていてもお湯が、沸騰するとストーブの上で動く感じで

先日の地震では良く滑ったようです!(ノ_・。)
ってことで、ストーブ前が水浸しになっていました、、、、

2012/12/11(火) 04:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>tady
久しぶり(⌒‐⌒)
嚥下障害が、たびたび起こるというか、、、、
水分の調整もなかなか難しく、そして医者の言うことを聞かないので、、、、
私は、どちらかと言えば、病院に居てもらったほうが何かと楽です(^-^;

しかし、自分の整形外科の通院も時間が惜しいから行くの面倒でなぁ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2012/12/11(火) 04:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する