チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
数年前からかな?年数回
北海道の海産物の業者を名乗るところから営業電話が来ます。

横柄な営業電話の番号

「以前、ご利用いただいて~」ってかけてくるんだけどかなり横柄なしゃべり方
私が以前使っていた格安のカニ業者は、なぜか海のない埼玉県だったんですが
もう5~6年前からHPも消えた様子で使っていません。
父が元気だったころに北海道で電話の業者を使ったのかどうなのかも不明ですが
今は、他の業者から買いたいときは買っていたし
北海道の業者は、5Lサイズを15000円とかで気に入らなければ何度でも送りますとか
そんなので商売成り立つのかもなぞ
てかさ、冷凍庫がらがらじゃないから
大量に買っても保存できないし
今のところ父もまともに食事できてないのに
美味しそうなのを見せ付けるのって嫌味じゃない?
なので、「病人がいるし、それどころじゃないからいりません」って言ったら
「では、いつならいるんですか?病気の方が元気になったらぜひ食べさせてください」とか

うざっ!
「元気になる予定は未定ですのでいりません」って言ったらがちゃぎりされた、、、、


カニは好きだけど、そんな態度もいやだし、何度でも送りなおすって
過剰なサービスは、逆に気持ち悪くて胡散臭い。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
わても利用しないのが正解だと思います。
何度も送りなおしてその都度料金請求されたりして…
2012/12/06(木) 19:33 | URL | おかず #-[ 編集]
日本電話番号検索 の口コミ
匿名さん 2012/11/13 15:39

「はい」と出たらいきなり「○○さんかい?」に始まって、古い伝票を整理してたらお宅のが出てきたので…いまカニ祭りをしてて蟹を安くするよ…同じ内容の電話でした。北いち何とかと屋号を言ってました。横柄な物の言い方の女性でした。誰が買うのでしょうかね?怒!

匿名さん 2012/09/08 20:37

「はい」と出たらいきなり「○○さんかい?」に始まって、古い伝票を整理してたらお宅のが出てきたので…いま海産物祭りをしてて蟹なんかを安くするよ…とかなんとかまくし立てるので
「買う気はない…」と言いかけたら、無言で切れました。

匿名さん 2012/07/30 12:46

北海道の物産店だと名乗り、店名は語らないまま、執拗に安くするから買えと荒い言葉で対応。しかもこちらの住所、氏名も正しく知っている。さらに「以前お前買っただろ」といつの話か分からぬことをいう。いらないと言っても高級低価格だぞ!といいすくむ。断り続けると、「あなた喋るの好きだな」と言ってきた。こっちだって暇じゃないから電話切るよと伝えると、「切ったら良いだろ」ととぼけた事を言うので切ってやった。
2012/12/06(木) 23:27 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
>おかずさん
私、買う業者は決めているのだ♪


2012/12/11(火) 04:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>タンタルさん
私もかかってきてすぐに検索でそこ確認しました!
電話かけてきた女性も同じ人かも?って感じでした(^-^;

2012/12/11(火) 04:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する