チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
一月ほど前に壊れてしまったランドセルの修理が終わりました。
ってことで取りにいったんですが、
大型ショッピングセンターの駐車場が満車で
駐車場内にかなりの時間いましたが
修理の終わったランドセルを受け取り
借りていたランドセルを返してきました。

ランドセル ランドセル


なお、修理代は無料!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ARROW クリスマス仕様ペーパーバッグ

でもって、ちょっと自分の洋服も買ってきちゃいました♪
なお、クリスマス前なのでペーパーバッグが、クリスマス限定仕様でした。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
代替品を貸してくれて、しかも修理代無料とは凄いですね。6年間保証なんですか?
2012/12/03(月) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
保証書もあったらしいんだけど
どうなんだろうね?

2012/12/11(火) 04:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する