チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
0時前に更新しようと思ってたのに
途中睡魔に負けて間に合いませんでした(*μ_μ) イヤン♪
間に合わなかったので、海外の中継でF1最終戦に夢中になっていたら

F1


こんな時間に!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


ってことで、今日は、ジャパンカップでした

って、そだ、先週も買ったんですが
入金を忘れていたので200円しか残高がなく
複勝2つ買ったんだけど、1つだけ的中で元は取れずでした。


今週は、フェノーメノ、オルフェーブル、
ルーラーシップ、ジェンティルドンナに狙いをつけ
おまけで複勝をちらほら買ってみました。


結果

結果


馬連とワイド1つずつ的中で
やっぱり今回もマイナスでした!(^-^ゞ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
マイナスだけどまあまあなのでは?結構買ってたのですね。わてはプラスでした。
2012/11/26(月) 05:00 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
プラスいいなぁ♪
2012/11/28(水) 08:42 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する