チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日のメイクアップコレクションのエスティローダーの記事
限定でガンメタのリップにちょっと触れたんですが、
その限定色が16日に発売になりました。

ピュア カラー ヴィヴィッド シャイン リップスティック


オンラインショップの登録もしてあるので「今日発売」って
メールもいただいていて
17日の夜にオンラインショップを確認したんです。

限定リップ4色とも「売り切れ」の文字が、、、、
え、、、、昨日発売になったばっかりだよね?

今回のピュア カラー ヴィヴィッド シャイン リップスティックは、
持っている口紅に重ね付けすると口紅の色が変わるという画期的商品らしく
買ったけどいまいち気に入らなかった口紅とかもこれで生かせるかも?っておもうと
口紅の色が濃い色に変わりそうなガンメタは、すごい欲しいです、、、、

って、ことで、日曜日にとりあえず銀座三越のエスティに電話入れてみました♪
ちゃんと商品もありまして、早速注文

せっかくなので今回もモノグラミングサービスをお願いしました♪

今日辺り届くはず♪
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

さ、これで眠っていた口紅も大活躍かも♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
一部文章がおかしいような…
使ったかおりんを見るのが楽しみです。
2012/11/20(火) 21:02 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
下書きを直したところが、ちゃんと直ってないままアップしちゃったっぽいです(^-^ゞ

2012/11/28(水) 08:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する