チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
週末にお気に入りのケーキ屋さんが、一日限定50台
イチゴのケーキを半額ってやつをやっていたので
先日のお礼を兼ねて母のところに持って行ってみんなでお茶しようと
買ってきました♪

そこのお店のケーキはちょっと小ぶりな感じなので
イチゴのデコと赤いベリーのタルトを買っちゃいました♪

15のクゥールいちごデコ 15のクゥールベリータルト

15のクゥールケーキ


ちょっと甘酸っぱいイチゴのごろごろ乗ったケーキ
美味しかったです♪


こうやって太って行くんだよねぇ、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
食べたい!
今のかおりんなら少々食べ過ぎても体重増加にはならないのでは…
2012/11/19(月) 20:54 | URL | おかず #-[ 編集]
おお、何と美味しそうな…!!
私も苺のケーキ大好きです(*´ω`*)
2012/11/19(月) 22:41 | URL | てんこ #-[ 編集]
>おかずさん
すでに増加してます、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2012/11/28(水) 08:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>てんこさん
こちらにも(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
イチゴのケーキ美味しいよなぇ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

2012/11/28(水) 08:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する