チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、父も再入院して一安心な私
美味しいものでも食べてこの疲れから復活せねば♪

ってことで、群馬の友達一押しのケーキ屋さんへ行ってきました♪
ケーキとパンを購入してきたよ(⌒‐⌒)

買ってきた パン サンドウィッチ

サンドウィッチも絶品♪


フールアンピエールのケーキ


ケーキは、私の好きなタルトがサクサクで
カスタードクリームの程よい甘さと二種類のマロン
(*μ_μ) イヤン♪

柔らかマロンたると ピオーネのショートケーキ


デニッシュもいろいろ種類があったので
迷ったけれどベリーのにしました♪
すごい美味しかった(o ̄ー ̄o) ムフフ

デニッシュ



後は睡眠欲を満たせば、パワーアップ出来そう(人`∀´)ニヒ


あ、あと雑貨屋さんでキッチン用のカレンダーと
入浴剤とパックとカットソーと靴下も買ってきました♪

カレンダー カレンダー

入浴剤とパック カットソー



物欲も満たしてる?



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
To Be Continue??
  食欲 ⇒ 物欲 ⇒ ・・ときたら

 最後が 睡眠欲では・・・・・……(-。-) ボソッ

   (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・   

 期待します 次回の日記 ~♥♥♥
2012/11/14(水) 12:02 | URL | Cay(ケイ) #aYDccP8M[ 編集]
わてもケーキ食べたい!
物欲はストレスからも来てるかもね。一番はやはり睡眠でしょね。
2012/11/14(水) 19:35 | URL | おかず #-[ 編集]
>Cay(ケイ)さん
睡眠欲は、一応、一日なにもしないと決めて
子供送り出してから、ベッドに入って3時間で目が覚め
午後にもう一回3時間寝てトータル6時間寝たのよ?
そうしたら、なれない大量睡眠で夜もお目目パッチリ
朝になってもお目目パッチリ
翌日午前中もまだ眠くならず、寝られたのがやっと15時くらいだったという、、、、(_ _;)…パタリ


2012/11/19(月) 04:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
ケーキ美味しかったよぉ♪
ってか、まだアップしたい写真がたまってるんだけど、
今日は、コメントのレスだけで仮眠しようっと♪
2012/11/19(月) 04:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する