チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
大変遅くなりましたが
8日は、ペルシャ♪さんとのDSに来てくださって
♪サンキュッ (v^-^v)♪

ばたばたしていて写真の整理が出来ず
今朝方やっと眠い目をこすりながらやったんだけど
( ̄-  ̄ ) ンー
なんか画像が荒くなっちゃった?
フォトショで色の調整とかしたときはなんともなかったはずなんだけど
GIFにしたらなんか、ドットが目立つ?
何か途中でやらかしたのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー
ま、、、愛嬌ってことで(^-^ゞ


ペルシャ♪xかおりん★彡DS


今回は、私もスパークリングワインだったんですが、
栓が抜けなくてかなり苦労しました、、、、
どうしても抜けないので股に挟んで頑張っているところを
ペルシャさんのスマホで撮られました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

平日のお忙しい中遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また開催の際は、お待ちしてます♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
楽に開けられる栓抜きを次回は用意しましょう!
2012/11/14(水) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
スパークリングとかは、基本的に栓抜きはいらないので、、、、、、
次回も頑張って手で開けると思われます(^-^;
2012/11/19(月) 04:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する