チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
金曜日に父の病院受診時にがんセンターも受診するように言われ
「月曜日の10時に入院の準備もして行って下さい」って言われたんです。

ってことで、今日10時ちょっと前に病院に行ったのですが
病院の受付に行くと「今日の予約は入っていません」と、、、
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
地元の病院の医師と担当医師が、連絡とって決めたんじゃ?( ̄-  ̄ ) ンー

色々調べてもらったら「10時に入院って入ってました」って

そうか、、、、、
入院の準備“も”してじゃなく入院の準備“を”してだったのね(^-^;

入院


ってことで、また、父が入院しました!
考えてみれば、この一年のほとんどが病室で過ごしている父

でも、病院にいてくれるほうが安心だよねぇ♪




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
やはり入院になったのですね。
確かに今の状態だと入院していた方が家族は安心でしょうね。どのくらいの入院になるのか解りませんが、色々改善されて退院できると良いですね。
2012/11/13(火) 03:19 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
原因が、毎回特定できないから、退院してもまた繰り返すと思うよぉ(^-^;

2012/11/19(月) 04:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する