チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週あまりの忙しさに
“また”楽天口座に入金を忘れていました!
ということで、エリザベス女王杯の資金が500円しかないw
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


これさ、また来週もやりそうだから
今のうちにネットバンキングで~って思ったのに
メンテナンス中で送金手続きもお預けを食らいました(*μ_μ) イヤン♪


さて、500円で何を買って遊ぶかってところなんですが
今週の私、 遊びたい気持ち<睡魔  でしたw
色々考えることが出来ずさくっと人気どころだけを購入


結果

結果
↑いつものと違って見づらくて(*_ _)人ゴメンナサイ

複勝のみ的中でマイナス
ってか、買っただけで、レースの時間は、意識失ってたもんね(^-^;

この多忙さが、おさまらない限り競馬も楽しめないのか?
くちょーw


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。  
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
大変ですね。
わて馬連複勝2個的中で元金の2.6倍になりました。
2012/11/12(月) 03:16 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
いいなぁ、、、、
そこまで大きく取れれば幸せになれそうです!

2012/11/19(月) 04:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する